出展のご案内
筑後地域の隠れた食(逸品・名店)を再発見し、新たな観光資源として域内外へ発信・PRを行い、
筑後船小屋駅を活用した観光交流の活性化を図る目的でスタートした「筑後七国まかない飯
グランプリ」も、今年で8回目を迎えることとなり、筑後地区を中心に認知も拡大しており、また、
市町村対抗福岡駅伝、及び、福岡県市町村フェアなどとの同時開催といった相乗効果もあり、
昨年は、約4.5万人(福岡駅伝も含む総数)が集う大型イベントへと成長いたしました。

この第8回「筑後七国まかない飯グランプリ」の会場において、自店の「まかない飯」の味を競い、
ファンを惹きつけるべく、出展いただける飲食店を募集いたします。
グランプリは、ご参加のお客さんの投票により、当日決定、表彰いたします。
この機会に、「筑後七国の魅力」と、「自店の味」を広くアピールする狙いで、奮ってご参加ください。
出展資格
筑後七国(八女市・筑後市・みやま市・柳川市・大川市・広川町・大木町)に店舗を構える飲食店で、「まかない飯」及び「開発中の料理」、「お店で未提供の料理」の販売が出来るお店。
食券1枚を350円で換金いたします。
自店で、管轄保健所の「臨時出展申請」が可能なお店。
※テント等設備費用として、20,000円の出展料金を徴収いたします。
その他、詳細につきましては、出展決定後にご案内いたします。
申込方法
以下の申込書をダウンロード、必要事項を記入の上、FAXまたはメールでお送りください。

※申込締め切り 2018年9月28日(金)必着

※応募多数の場合は抽選となります。

申込書(PDF)ダウンロード
申込書に、必要事項を記入の上、FAXまたはメールでお送りください。