会員ホームページ

■会員ホームページ(五十音順)

エコ壽延 あなたの結婚を後押しする自然な出会い、そして成婚へ
エコデ・プロジェクト 私達はインテリア産業からでる廃材をデザインの力で商品化する団体です。廃材が出た分だけものづくりをし、提供していきます。ですから廃材にあわせて商品は常に変化していきます。それがエコデ・プロジェクトの商品です。
大石青果 数あるみかんの中より、有明海の潮風を受け育まれた風味豊かな「熊本天水みかん」を贈答品及びご家庭向けとして販売しております。皆様も本物の味をご賞味下さい。★発注もできます。
大塚整骨院 当院の治療方針・・・患者様お一人お一人の症状と真剣に向き合います。わかりやすい治療の説明を心がけます。
症状の緩和を図り、地域に愛され信頼される治療院づくりをめざします。
株式会社 大靏商事 (株)大靏商事はクリーンで安全なエネルギー、LPガスを通して筑後の皆様と社会に貢献していきます。
大牟田柳川信用金庫 創業者支援の一助となるツールとして『しんきん創業の扉』というプラットフォームを設置いたしました。創業時の支援事例・取組、その他の情報提供を行えることが特徴です。
岡本栄養味噌 おふくろの味。朝起きたとき 台所からぷーんとにおってくる みそ汁 これこそ おふくろの味の代表選手です。娘はその味を伝承し 息子は遠いふるさとを…母をしのぶ味となるのであります。昔はほとんどの家でみそを手作りしてました。作り手は長年我が家の味を追求してきた、おばあちゃんでした。どこの家より自分の家のみそが一番おいしいと自慢したので「手前みそ」という言葉が生れました。栄養味噌はそんな昔風 手作りみそなのであります。
木のぬくもり工房 オーダーメイドの教材 私たちの工房では、全国の中学校技術科、美術の先生から木材加工教材の注文を直接受け付けております。特に、先生デザインのオーダーメイドの教材、既製品の見積もり仕直しの注文を受けて製造販売しております。材料を自由に加工・セットすることができます。
一般の方の木工工作 一般の方からの木工材料の注文も受け付けております。材料の切断・糸ノコ加工もしており、格安にて販売しております。なお、商品は受注生産となっております。

▲上へ

ぐいのみ庵 ぐいのみ庵というのは 各種あるやきものの中で、ぐいのみだけをとりあげ、私が作ったものを、たくさんの人に見てもらい、リーズナブルな価格で使っていただきたいと思い作りました。世の中の、酒をこよなく愛する人たちに、手作りのいいものを。さあ うまい酒を飲もうではありませんか。
小松屋旅館 学生さんの合宿・工事関係の長期滞在・ビジネス宿泊大歓迎。宿泊料金 一泊二食 4,725円(税込)(一部屋二~三名様)洗濯物も賜ります。飲み物持込み 0K。
株式会社 斉藤寝装 どれが本物だか判らない混迷の時代といわれています。本物を追求する心で寝具に40年以上『巧緻を極める』をテーマに寝具の本質は何かを考え商品作りにとりくんでいます。今回羽毛ふとんの工房を作りこれぞ究極の羽毛ふとんと自信をもってお勧めできる商品ができました。お客様のご要望によりオーダーメイドでのサイズ・厚さ・縫製まで 自由にお作りすることが出来ます。是非ご用命をお待ちしています。
三洲建設 株式会社 57年の間、筑後市で、地元密着、お客さま第一に戸建て住宅やリフォームの施工、公共物件や、商業施設の施工、土木工事をやらせていただいています。この度ホームページを開設しました。これから、マイホームを建てたいと思われている方やリフォームをお考えの方への情報発信のサイトになればと思っています。よろしくお願いします。
燻製工房 山桜花 ヤマメの燻製が出来上がるまでの工程は、ヤマメをさばいてから味付けをし、乾燥して 山桜のチップで燻煙をかけて完成するまで、4日間の工程で作っています。かなりの手間ひまがかかりますが、一般ではなかなか馴染みがないので、なんとかヤマメの燻製というものを知ってもらおうと、これからも日々研鑽しながら頑張ってまいりたいと思っています。燻製特有の薫りと味をお楽しみ下さい。

▲上へ

篠原勝昭製茶園 農林水産大臣が許可した登録認定機関の厳しい検査をクリア。有機JASマークの貼付を許された有機栽培八女茶のご紹介。
社会保険労務士 立野事務所 就業規則コンサルタント
人事・労務の専門家として誠心誠意、経営者の方々のお手伝いを致します。
筑後工業 自然素材・左官工事・塗り壁・珪藻土・漆喰・リフォーム・外構工事・シックハウス・タイル工事。
多くの施工で培った技術と幅広い知識を用いて、お客様のニーズにお応え致します。
筑後観光バス 良い旅には行き帰りの快適さも大切です。筑後観光バスは、お客様の心のアルバムづくりをお手伝いいたします。快適な旅をお楽しみ下さい。
一般貸切旅客自動車運送事業の経営免許(九運自第721号)
筑後スイミングスクール 水泳で楽しく健康づくり!当校のプールでは人間の体内水(生体水)にもっとも近い「飲んでも安全な水」πウォーターシステムを使用しています。
トミデザイン事務所 昭和59年11月の設立以来、福岡県筑後市津島にて建築パース・土木パース・イラスト制作等に取り組んでいます。皆様のご意見、ご要望をお待ちいたしております。

▲上へ

なかがわのパン工房 Buzz(バズ) いらっしゃいませ。なかがわのパン工房 Buzz(バズ)へようこそ。当店は、「ホームベーカリーでおいしいパン作ろうよ!」をテーマに自社配合のパンレシピをホームベーカリー用にダウンサイズしたパン配合粉(ミックス粉)を販売しております。材料にはこだわりの品質の良いものをあつかっております。ホームベーカリーでいろいろな種類の、そして大変おいしいパンの出来上がりです。
西村不動産 私達は先祖代々筑後生まれ、筑後育ちです。個人住宅・アパート建築の経験を生かし賃貸管理物件のメンテナンス・クレーム処理も専門です。創業30年の経験を生かし頑張っております。不動産に関する事はお気軽にご相談下さい。
パナスいのくち National/Panasonic製品をメインに各家電メーカーの製品を取り扱っております。修理も専用受付を用意してお待ちしております。パソコンも、販売からサポートまで責任を持って対応させていただいております。また、太陽光発電も取扱っております。
株式会社 原口貨物 より安全に!より確実に!「まごころこめておつきあい」をモットーに、車両の充実配備をはじめ各種専門技術の開拓、さらに人材教育などに積極的に取り組み、独自のノウハウを開発。
ビューティーサロンミエ ビューティーサロン「ミエ」は、色、形、素材、イメージで追求・提案し続ける事により、お一人お一人の自己表現、自己実現を可能に導く集団です。

▲上へ

地酒の深町 筑後平野の銘醸蔵にて特別に醸した6種類の限定酒やオリジナルの日本酒、焼酎を多数取り揃えております。日本酒党にはまさに至福の一滴。米、水、造り、そして蔵の流儀によって酒が語りかける味と香りのドラマをお楽しみ下さい。★発注もできます。
ホームページ制作ホワイト キャンバス 筑後でホームページ作成のお手伝いをさせていただきます。「お得なセット料金45,000円~」と目的に合わせたお得な料金プランもご用意させていただいております。また筑後地域の方限定「地域密着キャンペーン」なども行っております。お気軽にお問い合わせください。
フラワーウイング花かご 送りたいときに全国配送!全国提携店から新鮮なお花をお届けいたします。数ある記念日に贈り物をどうぞ。
福島産業株式会社
パソコンスクールPCワークス
あなたと共に、考え、学ぶ。PCワークスは、お客様おひとりおひとりとの出会いを大切にします。過去と現在と未来のパソコン活用について、課題の発見と解決にお役に立ちます!筑後市のパソコン教室といえば、PCワークス!!もし、今、パソコンのことでお悩みなら、ぜひ、ご相談ください。PCメンテナンス、団体様、個人様へ出張も承ります。
ホテル エルモント 楽々、快適アクセスの地に2001年4月OPENしました。JR羽犬塚駅から徒歩1分。八女インターから車で5分。充実の設備とサービスで心よりおもてなしいたします。
松本意匠 ヒトはデザインすることで繁栄してきました。
そのヒトも他の生命や地球が存在しなければ成り立ちません。地球にやさしいデザインだからヒトにもやさしくなれる。サスティナブルデザイン&ユニバーサルデザイン 松本意匠の基本です。
丸福ラーメン 30余年の伝統を誇る丸福ラーメン本店。久留米花畑(現在国分に移転)にて「いつもワイワイ賑やかに」お客様からあたたかく支えられて参りました。その伝統の豚骨ラーメンの真髄を受け継ぎ、筑後丸福ラーメンは、平成13年5月1日、筑後市羽犬塚の地にのれんを掲げました。 (*当店開店以前、羽犬塚にありました丸福とは関係ございません) 以来、地域の皆様・お客様、また遠方からのお客様、芸能界の方等、皆々様にあたたく支えられております。

▲上へ

水田天満宮・恋木神社 鎌倉時代より水田天満宮の境内に鎮座し、長い間さまざまな恋の成就を見守ってきた恋木神社が平成15年11月1日より二人だけの結婚式ならびに良縁成就祈願が殿中(屋内)で出来るようになります。ご予約はお電話にて承っております。
光延織物 袢天・作務衣・作業モンペ・作業スラックス・作業ブラウス・スモック・かっぽう・キッチン衣を製造しています。 また、生地の種類も豊富に用意しております。
宮田織物 宮田織物は、和木綿の服作りのメーカーです。一人でも多くの方に、和木綿のぬくもりをお届けしたくて1999年から、インターネットでショップを始めました。暖かい綿入れはんてん・くつろぎの作務衣・伝統の久留米絣・大地の力、草木染めまだまだ商品は少ないのですが、これからたくさん増やして行きたいと思います。★発注できます。
(有)一の瀬印刷 創業80年の実績で筑後エリア(筑後市・八女市・みやま市・柳川市)で事業されてる(店舗様・会社様)の印刷は一の瀬印刷へおまかせ!!
WINE SHOP タナカ屋
WINE BAR プルミエ
数あるお酒の中でも最も自然に近いもの。また、味わいの奥深さ、幅広さ・・・そんなワインの魅力にはまりましたワインの小売専門店です。それだけでは飽き足らず2000年にはワイン専門バーまで造っちゃいました。
ワールド模型 いらっしゃいませ!!プラモデル・ラジコン・フィギュア・エアーソフトガン・ダイキャスト・食玩など・・・。通信販売(代引)致します。メールにてご連絡ください。
ワールドリーフ ようこそワールドリーフへハーブ・エッセンシャルオイル・癒し系日用雑貨のお店です。当HPは販売のサイトです。薬事法により、アロマセラピーの医学的効果についての言及は控えておりますのでご了承下さい。

▲上へ

 
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページの先頭へ