勤務間インターバル制度導入促進セミナー参加者募集!(働き方改革関連制度導入促進セミナー運営事務局)

企業において、従業員の健康管理やワーク・ライフ・バランスの確保は重要な課題です。

福岡県では、「労働時間等設定改善法」(労働時間等の改善に関する特別措置法)の改正により、2019年4月から企業の努力義務となっている、「勤務間インターバル制度(※)」の導入を促進するためのセミナーをオンラインで開催します。

セミナーでは、勤務間インターバル制度の概要や導入の必要性、具体的な導入方法の解説をはじめ、導入企業の事例を紹介します。

参加は無料です。ぜひ、ご参加ください!

(※)終業時刻から次の始業時刻の間に、一定時間以上の休息時間(インターバル時間)を設けることで、従業員の生活時間や睡眠時間を確保しようとするもの。

①開催日時:令和6年7月18日(木) 13時30分~15時10分

②参加対象:福岡県内企業・事業所

③定員:200名(要事前申込)

④開催方法:ミーティングツール「Zoom」によるオンライン開催

⑤参加費:無料(通信費用はご参加いただく方のご負担となります)

⑥申込方法・締切
(1)申込方法
下記のURLからお申し込みください
https://fukuoka-hatarakikata.com/

(2)申込締切
令和6年7月17日(水) 12時00分

⑦問い合わせ先
令和6年度働き方改革関連制度導入促進セミナー運営事務局
(ヒューマンアカデミー株式会社) 担当:大原、三島
TEL:092-713-8631


2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページの先頭へ